NEWS WORLDISTA@宮城4/7

行ってきましたー!

地元に毎年来てくれるのうれしいなぁ🎵

そしてお友達にも会えるので楽しみなのです♡

今回は我が家にお泊まりしてDVD見たりマルチアングルから抜け出せなくなってました😄😄最高だぁ😍

そんなわけで4/7両部、参加してきました🎵

ネタバレになります!!

私的思い出です。

 

 

 

 

昨年はNEWSちゃんたちがアテンダントになって、映像流れてたけど、今年は【無】でした。

あれか、アイギアの中の空想の世界だから、ログイン前だし、アイギアかけて待ってる状態なのかな。

そして突然バワリーが貯まり始める映像〜!

めちゃくちゃテンションあがるぅ〜🎵

前のEPCOTIAでもカウントダウンしてたの、ほんとテンション爆上げだったもんなー。

100%のバワリーがたまって、曲〜🎵ぎゃあぁ

もうまだ始まってないのに、騒ぎまくりドキドキしっぱなし😆😆😆

 

1.WORLDISTA

メインステでメンバーまだ出てこないけど、早くーどこー??

🎵瞳を閉じて描くんだ〜

(本人達まだでてないけど、とりあえず)

ヘーイ!!!!!

でてきたぁぁぁぁあ!!かっけーかっけー!

真っ黒い衣装でアイギア?グラサン?かけてた(よね?)

イマジナギミヤラのとこ、4人の衣装の胸のとこに歌詞が流れるのー!すげぇ!!

他の歌詞のやつも流れて(ちょっと曖昧)ほんとすごかったのよね。

あとシゲちゃんちょっとグラサン?ずらしてるとこ、ここヲタクきゃーポイントね(にやり)

わかってらっさる♡映像撮ってるカメラさんもわかってらっさる(にやり)

2.DEAD END

メインステの上の方?に船吊るされてて、船に乗ってる4人。ワン〇ースみたいなの。

そこにカメラついてて、増田さんニッコニコーで激カワ😍小山↑さんが歌うとこてごちゃんとまっすーで邪魔してカメラに映ってないのがまた楽しい。

この曲、結構かわいんだよねぇ。

3.weeeek

楽しい…ただ楽しい!あしたっから🎵ね

4.NEWSKOOL

めちゃくちゃかわいい♡かわいいしかなかった😍😍すげー好き♡

最後人文字つくるんだけど、

N E

w S

Nの右側にてごちゃん。Eの左側にまっすー。Wの真ん中慶ちゃん。Sの下のカーブにシゲ。

昼公演ではてごちゃん、小山↑さんにくっついて離れなくて、なかなかNが完成しなくて(笑)

夜公演は当たり前のように(笑)てごちゃん、小山↑さんのとこに、とことこ行こうとしたけど、シゲに捕まり、Nにぽーい!されてた(笑)

回収されてるwww

シゲちゃんのSはちょっと形が悪くなったみたいでJrくんと訂正。上の方に上がって完成してた。

とにかくかわいいから早くみてほしい。。

 

5.U R not alone

めちゃくちゃ盛り上がったなぁ。ファンが歌うとこ、すんごい揃ってて、慶ちゃんがうわぁぁって顔してた。ちょっと感動するよね(>︿<。)

で、まだ歌詞が曖昧なとこがあったので(私の勉強不足)歌詞を映像で出していただけたらありがたいっす!覚えろよってことなんだけどね😅

 

6.インビジブル ダンジョン

かっこいいのよ〜!曲調がね、もともとかっこいいなぁって思ってて。まっすーとてごちゃんがすごいよかったんだぁ。

7.Digital Love

きました。待ってた♡

かわいいかわいい。絶対かわいいはず〜!

って思ってたらめちゃくちゃかわいかった( ´﹀` )💕

マリオみたいなゲームの中にいる感じで、振り付けもかわいいの♡歌詞もね、映像の中でデジタルで出てきて、ドラクエみたいな吹き出し?枠?みたくなってて、すごかった。

最後のシゲちゃんですよ!!

🎵キスしよう君とLet’s update🎵

ここ、またシゲ担倒れるとこね_(:3」∠)_

やってくれるんですよ、シゲアキせんせー。

1部では( ºΔº )💕 

2部では( ºΔº )からの(≧∇≦)くしゃにこー!

_(:3 」∠)_やられっぱなし…まだ前半終わってないのにもうやばい…デジタルラブ、、やべぇ。。

 

8.I・ZA・NA・I・ZU・KI

メインステからセンターステージの花道に大量の水。すっごい大人な感じになってた。

水の中に足つかったまま踊るんだけど、水しぶきがアリーナの人にかかってたな〜。

衣装もね、水にちょっとついてるから、ターンすると、パシャーンってかかるの。

あのステージ、マジでどうなってんの?

上から見たらあっという間に水なくなったから、ほんとすごいわぁ。

 

9.勿忘草

ジュニアくん1人がバレエのようなダンスを踊りながら、メンバーをすり抜けてくんだけど、そのダンス見入ってしまった。なかなか素敵なのよ〜。

 

10.Symphony of Dissonance (増田貴久)

すごかった。。まず、バックの映像が歌詞?だよね。細かくびっしり書かれてる。

レーザーすごかった…と思う…

 

11.Going that way (小山慶一郎)

手拍子とバワリーポーズ満載の慶ちゃんソロ。

ダンスがなかなかよかったなぁ。曲調もノリノリで結構好き♡

 

12.さくらガール

メインステにおっきい桜の木。すごいきれいだったなぁ。

13.恋を知らない君へ

14.リボン

リボン、結構すきなんだけど、実は2部でこっそり目つぶって聞いてみた。やっぱり好きだったな♡

 

15.サンタのいないクリスマス

メインステで、バックにはでかいクリスマスツリー。その前に4人並んで座って歌ってた。

いい曲だよね〜🎵

ファンが歌うとこで、ハモるてごちゃんが素敵なんだよね〜😊

 

MC

1部では、シゲちゃん突然の

牛!!!

たん!

牛!!!

たん!

牛タンゲーム(笑)

そのあとにコンサート始まる前のNEWSコール、いつも同じ人じゃない?からの、

なぜか、シゲちゃん即興の歌作ってた(笑)

これから始まるNEWSのライブ〜🎵

みんなと会えるの楽しみだな〜🎵

慶ちゃんまっすーてごしのゆうや〜🎵

シゲアキだっているんだよ〜🎵

Welcome to WORLDISTA〜🎵

やばい超楽しい(笑)

どこかでまた歌って欲しいな〜🎵そして映像に入れて欲しい(笑)

2部は、ジュニアくんたちの紹介。

今回は4人が新しい子達らしく、ベテラン?の4人もなかなかおもしろかったけど、新しい子達もかわいかったよ〜🎵

すんごいしゃべってたなぁ(笑)みんながんばってね〜(*ˊᵕˋ*)

 

16.DoLLs (手越祐也)

すごかった。。もう感想単純なんだけど、ほんと、これしかでてこない。

顔にインク?塗ってるんだけど、途中でメイク落としシートでどんどん落としていくの。歌いながら!

その歌もなかなかの裏声とかつかった歌だから、ほんとてごちゃんだからできるんだろうなって思った。

顔のインク?ペンキ?絵の具?とりおわって綺麗な可愛い顔にまた、赤いインクつけるのよね。

すごいわ〜。

 

17.世界 (加藤シゲアキ)

センターステージで、ギター1本です。

やりました。私の予想当たってた…ていうか、きっとみんなそうだろうと思ってたと思う。

すんんんんごい、いいーーーーーーーーーー!

白いシャツと黒いズボンに、黒のコンバース

好きーーーーーーーー!

いや、もうなにやっても好きなんだけど、あやめと氷温より好きです。

途中から入ってくるドラムがまたよくって、ほんと好きしかなかったので、あと30回くらい聞きたい。もう聞けないけどぉ。映像待つわ〜(>︿<。)

 

18.Strawberry

やっぱり好きですね🎵

ジョイホーーー🎵

映像もね、本人達の歌うとこ直筆ね。

 

19.「生きろ」

この曲、昨年はめちゃくちゃ聞いたので、ENCOREで生で聞いた時感動したし、いろんな思いがあふれてきたなぁ。ゼロ、顔よかったな。とか←そこw

 

20.CASINO DRIVE

これもすっきーーー!

ラジオで聞いて【俺の胸で眠ればいい!】でざわざわした夜でしたね(笑)えへへ。

しっかり、双眼鏡でシゲアキせんせーをおがみました。

ありがたや(人´ω`*)

 

21.EMMA

22.BE FUNKY!

ロッコできたよーー!!1部ではありがたく、アリーナだったので、目の前通っていかれました😍

いろいろとやられました_(:3>∠)_

 

23.四銃士

ありがたいことに、1部も2部もシゲちゃんリフターでした♡

1部はおしりを見つめてましたよ♡

 

24.MR.WHITE

かっこいいよね〜!振り付けをちょっと練習したい。

25.トップガン

新曲だそうですよ。

26.FIGHTERS.COM

メインステから、おっきい恐竜?登場。

歌いながらセンターステージへ。レーザーでリンクのような感じになっててすごかった。

まっすーフードかぶり。シゲちゃんグラサンかけてた。かっこいいんだけど、シゲちゃんグラサンおさえながら踊ってたね…バンドつける?

この曲、すごいすきなんだけど、サビのとこシゲちゃんが歌ってるのかなって思ってた。。

てごちゃんでした(笑)コンサートでわかった(笑)

ここーのたましーっ!!ってとこがシゲちゃんだからてっきり(´>∀<`)ゝてごちゃんの出番ないことになっちゃうじゃんw

27.Wonder

28.SPIRIT

29.WORLD QUEST

30.ONE -for the win-

31.BLUE

スポーツゾーン長いね(笑)

みんないい曲だよね〜🎵Blueで手ぐるぐるね🎵

 

32.Love Story

これ、ほんといろいろとNEWSちゃんたちにやられました。

まず、EPCOTIA-encoreで、ファンたちに歌わせてたのよね。確かにあのとき、Recの文字が出てたから、何かに使うのかなぁって思ってたら、

うわぁ!これあのときの〜!!

NEWSちゃんにやられた〜好きーーーーーーーー♡ってなりました(笑)

歌詞もねじっくり見たかったけど、とにかく、NEWSに恋してにどハマりしてる私はまじで感動した(>︿<。)この曲はNEWSに恋しての中のイベントのプレミアで流れたんだよね〜。

1年経ったね〜🎵しみじみ( ´﹀` )💕

振り付けもあったよ〜!これからまたどこかで歌って欲しいな〜🎵

 

そんなこんなで、私のWORLDISTAツアーは終了です。あと3回くらい入りたい( •̀∀•́ )b

コンセプト強めだけど、行く前からいろいろと考えて想像しながらいったので、ほんと楽しかったな〜。

今回、仙台で会えたみなさま、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

#想像することが道しるべ〜