今年のオタ活

今年もいろんなところへ行きました。

楽しかったなぁ。

2月 Endless SHOCK

4月 NEWSコン@仙台

       羽生結弦パレード

6月 The CIRCUS

8月 年中無休@名古屋千秋楽

10月 放課後の厨房男子

11月 嵐 5×20Anniversary tour@札幌

SHOCKではじまり、嵐で終わりました。

いろんな人にあえて、美味しいものも食べて、楽しい1年でした(*´˘`*)♥

 

CIRCUSは続くようなので、また楽しみだし、年中無休と厨房男子は、私達は何をみせられてるんだろう、、ってくらい爆笑しました(笑)

NEWSコンは、昨年も連れていってもらって、ほんとに楽しかったし、NEWSに恋してで、こんなにシゲにハマるとは思わなかったな(笑)沼っす。シゲアキの沼!(笑)

だってさーーーーー!!

長くなるので(笑)NEWSに恋しての話は今度しよう()

味スタは外れたのと仕事の都合で行けなかったけど、でもでも年明けのENCOREに行けるので今から楽しみだーーーーo(>∀<*)o

嵐コンはほんと、泣いたゥゥ。・(つд`。)・。

いろんなことがぎゅーっとしてたのが5×20。

and more......が、どんなふうになるか、今からすごい楽しみだー!当たればだけど…

そんなこんなで、今年1年お世話になりました。

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m