NEWS EPCOTIA ENCORE@1/6東京ドーム

行ってきました~。

味スタも外れたので、この日を本当にまっておりました。年末年始頑張ったかいがあったー!!

セトリは拾ってきたものです。

間違い多いかもですが、大目に見てください(笑)

 

ほぼ360℃のステージで、メインステに四隅の柱。

その柱におっきなスクリーンが4箇所。

それぞれに見えるからなかなか映像だけ見てても楽しい。スクリーンは上下してました。

《OP映像》

この映像だけで、すげードキドキした…

手越さんサービスショットしすぎ(笑)
1.EPCOTIA
2.TWINKLE STAR
3.U R not alone

URは感動する( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)みんなで歌うとこほんとすごかった。。
4.SPIRIT

5.紅く燃ゆる太陽
〜異星人コーナー〜

アリーナツアーから登場した、コタ、カイ、ボンセンの宇宙人たち。誰かが日本語しゃべれる(笑)

ひょこひょこでてきて、立ち上がれなくなり、次の曲に繋がる。

6.Stand Up

ここからかな。惑星に吊られる。

増田さんが地球なのは把握してた。

つられながら、外周ぐるぐる。

7.NEWSニッポン
8.LIVE

頭上でシゲに抱きしめられる←死亡(>_<)
9.weeeek
10.恋する惑星

目の前が慶ちゃんでして、かわいかったなぁ。

足がやはり5mくらいあるよね? 

11.It’s you

少プレでみれたダンスがみれた…
12.SHOCK ME

すっげー好き♥
▽バンドコーナー

生バンドがすごいかっくいーの!!体に響く!

13.チャンカパーナ

なんとか無事に踊れました(笑)
14.夜よ踊れ

もーーーーーーずーーーーっと聞きたかった(>_<)

君の美貌が~は途中ぎゃぁぁって言いそうだったけど、会場全体が、最後まで待ったよね。

ここでまた殺されかけた(ばたり)
15.LVE

これ、ほんと生バンドだからこそ、男臭いような感じでほんと素晴らしかった…

増田さんの最後、抗っていけ…がめちゃめちゃ興奮します(*゚∀゚*)ムッハー


〜メンバー紹介〜
16.JUMP AROUND
17.BLACK FIRE

18.Strawberry

昨年買えなかったんだけど、少プレで歌ってくれたり、いつか聞けるだろうな~って思ってたら、聞けて感動した…

歌詞がね、スクリーンにそれぞれ直筆で書いたの映るのよね。コヤマスの字の丸さのお兄ちゃん達とキリッとした字のテゴシゲがなんともよかった。

ジョイホー🎵

《MC》

あけましておめでとう言おうってなって、

ファン「あけまして!」

NEWS「おめでとう!!」

ファン「今年も!」

NEWS「よろしくぅ!!」

シゲが「よろしく~!のとこ、IKKOさんみたく、よろしくぅぅ♥ってなっちゃった」かわいい!

〜異星人(質問)コーナー

スタンドにでてきて、ファンに「好きな音楽はなんですか?」とか聞いてきて、じゃぁ歌ってみて~!とか無茶ぶりだった(笑)

~時空の歪み~
19.ずっと一緒さ/山下達郎(増田ソロ)
20.DANCIN’☆TO ME/2005年(小山ソロ)
21.カカオ/2006年(加藤ソロ)

カカオやばかった。。髪型もかわってて、めちゃくそイケてた…白い布にくるまって、チラッと見たりもうさ、悲鳴がすごかったよ…倒れそうになった…

最後、上がったステージから、しゅーって滑り台みたいに降りてくるのかわいかった…
22.Lovin’U/2013年※6日(手越ソロ)

手越のソロは4日間とも違かったらしい。すごいなぁ。周りがめちゃめちゃ悲鳴上がってたよ…
〜異星人コーナー〜

23.Cascade
24.AVALON

アバロンめっちゃ好きで、シゲは真逆にいたからわかんなかったけど、桜の花びらが舞ってるとこの増田さんがヒラヒラ踊っててすごいきれーなのー🌸🌸

最後、桜の花びら手で集めて、口でふーって飛ばすやつ、シゲアキせんせーやってくれてて、スクリーンで見せてくれて、ほんとスタッフ、グッジョブだった…
25.EROTICA
26.UFO

この振り覚えたかったなぁ。DVDでたら練習しよう。
27.メガロマニア

28.BLACK HOLE

この2曲最強オブ最強だった…

〜異星人コーナー(音収録)〜

みんなで、歌ったねぇ。

ここから4台の小さいムビステで、外周ゆっくり回ったかな。
29.LPS
30.恋祭り
31.NYARO
32.渚のお姉サマー
33.EMMA
34.チュムチュム
35.KAGUYA
36.Fighting Man
37.裸足のシンデレラボーイ
38.TEPPEN
39.希望〜Yell〜
40.4+FAN

どの曲あたりか忘れたけど、目の前にきて、ふぁぁと変な声出た…し、死んだ…
41.「生きろ」

すごい聞きたかったんだよ~(>_<)2番も歌ってくれて感謝しかない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
《挨拶》
42.HAPPY ENDDING
《エンドロール》

EPCOTIAライナーにのって、帰っていっちゃったよ…
43.BLUE

これね!うぉっうぉーのとこから歌うから喉からっからよね。

最後VRみたいなのかけて、「W」

次のツアーのタイトルがWではじまるのはわかってたけど、

そのあとW$#○▽@って出て、読み取れなくて、終わったんだよね。。英字わからんなかった…

まっ、しかし、ほんとに楽しかったー!

シゲアキせんせーにまだまだハマりそうです…

うふふ(´∀`*)フフ

映像に映る歌詞とかめちゃめちゃ凝ってて、ほんとすごかったなぁ。

宇宙旅行楽しかったー!!