11/15〜18日北海道の旅

超楽しかった。絶好調ちょーで楽しかったです☺

今回は嵐コンからめて、お友達とのんびり温泉にでもいこう♪ってなって、ゆっくり堪能しました☺

 

11/15

平日なので、満員電車でほんとガラガラ持っててすみません😣

今回は順調に空港へ。保安検査場が激混み。

コートとブーツも脱いでくださいと言われ、それもあってかな、すごい混んでた💦

もう機内への案内もしてて、急いで行く。早めに着いてもいつも急いでるなぁ(笑)

無事に到着〜*⋆✈

荷物を受け取り、札幌行きの電車にのる。

昨日嵐コン行った人達が帰るのと、私と同じく今日見る人たちでごったがえしてました💦

ホテルに荷物を預けて、お友達と待ち合わせ〜♪

お友達の家の近くのパン屋さんでパンとザンギをゲット。友達の家でDVD鑑賞会♪ザンギがうまかったぁぁ😋😋💕

そろそろ時間になってきたので、ドームへ。

少し雪も降ってたけど、道路が凍ってないから安心。

嵐コン〜♪

今回は始まる時にすごいうるうるしてしょっぱなから泣く😭すごい感動したんだよねぇ。

なんかちょっと変わったような気がするけど、わかんないから、松潤教えて(笑)

無事に嵐コンも終わって、ロイホへ。

オムライスと海老のビスクが超うまかった😍😍

11/16

朝に友達と待ち合わせて、今回の旅は十勝、帯広方面へ〜♪いろんなこと話しながら、十勝へ。

景色がほんとキレイだったなぁ。

まずは柳月トスカチーナへ。

家族に頼まれてたお菓子と自分用にどんどんカゴへ。いろいろ買っちゃうね〜♪

そのお店に隣接してるレストランでパスタとニョッキと三方六が乗ってるパフェ食べました😋

どれもこれもおいしかったなぁ💕

このお店をでて、なつぞらの天陽くんの家がある真鍋庭園へ。

天陽くんのアトリエがあって、本当に天陽くんいるみたいでった。馬の絵も迫力あったなぁ。

ガーデニングの用品とかも売ってるとこがあって、私は【S】の文字のワッペン買いました。どこにつけようかなぁ。

天陽くんの家、すごく素敵なところにあったなぁ。サンタさんとかでかいカボチャもあったよ〜。

そして、帯広市内へ。

六花亭本店に行きました💨サクサクパイと雪こんチーズをゲット。あとでホテルで食べました♪激うまでした☺

あと他のは一つ一つバラバラで買えたので、いろいろまた買いました♪ほぼ自分用😋

そして、トテッポ工房へ。

すごくおしゃれなお店で入口に恐竜がいた。

ここもまたおしゃれでおいしそうなのいっぱい♪

プリンと小さいチーズケーキ買いました♪これもホテルで食べて、ほんと美味しかったぁ💕

お土産いっぱいかって、ホテルへ。

十勝川温泉です。

ほんと最高のホテルだったなぁ。

着いて、和室のお部屋だったので、部屋着に着替えてゴロゴロ。

早速温泉へ♨️肌つるつる。

さっぱりしたけど、なかなか冷めない😅汗だくのまま、ご飯の時間に(笑)

このご飯もまたどれもこれもおいしかった🥰

メニューもかわいいのよ💕

ごちそうさまでした👍

部屋に戻って、ゴロゴロ。いいよね〜このまったり☺

ホテルの近くのセイコマで飲み物とかかって、セイコマまた行きたい。いろいろあるの。アイスとかも今度食べたいなぁ。

おやつ食べたり、ゴロゴロして、またお風呂いって、寝ました😪

11/17

チェックアウトして、近くの展望台へ。

寒かったけど、すごい景色だったなぁ。果てしない平野と山と空。ほんとすばらしかった。

そして、幸福駅へ。

途中の景色も広大な畑がすごかったなぁ。

今日の日付入れてもらった切符を買いました☺幸せになろう♪

駅舎には切符の形したハガキ?かな。いっぱい貼り付けてあった。中にもぎっしり。みんなの願いが叶うといいなぁ。ホームにもでて、電車の中もいってみた。

青空とオレンジの電車がまたキレイだった。

そこをあとにして、花畑牧場へ。

見渡す限り広大な畑で、芋がたくさんあった。デンプン用とかなのかな。

羊とヤギと馬と牛がいました。あとリャマ!

あとショップは冬季はお休みらしく、レストランでお土産売ってました。

ひつじたちにバイバイして、帯広市内へ。

ラーメン食べました😚🍜野菜たっぷりでおいしかったぁ😍

そして、札幌へ〜。嵐さんのDVDみたり、色んな話しながら、札幌に戻ってきました💨💨

白い恋人パークへ。

札幌は雪があって、すごい寒かった😣白い恋人パークは、キラキラしててかわいかったなぁ。

入口は東京ドームの様に回転扉でしたよ☺

ミニチュアのおうちとかあったりして、いろいろ写真撮ったり、お土産買ったり。

今度、白い恋人のマグネット買おうかなぁ☺

そして、夜ご飯を食べにスープカレーやさんへ。

前にも場所は違うけど、来たとこがあるスープカレーやさんで、やっぱりここのスープカレーおいしいなぁ♪

お餅をトッピングしました😊

お友達にはホテルの前まで送って貰って、本当に感謝しかないです🥰🥰

ホテルの前でお別れ😭😭😭悲しみ〜😭

さよならじゃないよね…また会えるから!!

ホテルで荷物の整理。ガラガラに入らないのは、ツアーバックにいれて、早めに寝ました〜。

11/18

ホテルから空港までシャトルバスがでてたので、バスに乗って空港へ。

朝早い便だったけど、すごい混んでた😣

荷物を預けるのがほんとすごくて、びっくりした!

さくっと預けて、保安検査場へ。

またコートとブーツ脱いで通りました。

早めに通ってよかった。機内に入って、ちょっと食べてあとは寝てました😪

無事に地元到着。家に帰って、支度して仕事行きましたー。

 

本当に本当に今回はお友達にいろいろ連れてってもらってありがとうございました🥰🥰感謝感謝です😊

今度は私の地元にもきてね〜!!!!

私もまたいきまーすヽ(´▽`)/